人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの出来事


by さちおり
カレンダー

駒澤大学オータムフェス

昨日は、次男坊を連れて駒澤大学の学祭へ行ってきました。
夜の部だったので、その前に、隣の駒沢オリンピック公園で開催中の東京ラーメンショーで腹ごしらえ。
わたしは、富山の米麹味噌を使ったラーメン、次男坊は鹿児島の豚骨醤油ラーメンを選びました。
普段、家系ラーメンばかりの我が家なので、新鮮でした。
食べ終わった頃には、すっかり空は暗くなっていました。

駒澤大学オータムフェス_f0155338_19195044.jpg

ライブは初めてのストレイテナー。
先日は、ホリエさんだけの弾き語りでしたが、バンドは初。
いや~、めちゃくちゃかっこよかったです。
初めての人に最高のセットリストで、感動ものでした。
もっともっと早く出会いたかったなぁと思いました。
12月の赤レンガのライブに当たるといいなぁ。

駒澤大学オータムフェス_f0155338_19211686.jpg
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
by mori-sachi | 2017-11-06 19:23 | 本・音楽