人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの出来事


by さちおり
カレンダー

NEW財布

見事な秋晴れ。

みなとみらいの病院まで貧血のお薬をもらいに行きました。
たった5分の診察を受けるのに、1時間以上待たされて、病気になりそう。

さて、先日購入したNEW財布を春財布まで待てずに一粒万倍日の今日から使い始めました。
「HIROKO HAYASHI」さんの長財布で、小銭入れがガバっと開く、特徴的なお財布です。
使ってみた感想は、カード入れが少ないことと、お札の場所が今までと違うので慣れるまで時間がかかりそうだってことです。
ただ、小銭については、時間をかけずにスイスイ出すことが出来るので、これはGOOD!でした。
大事に使っていきたいと思います。

NEW財布_f0155338_16575432.jpg

ネットで購入したのですが、茶色だと思ってたら、パールがかかった、ゴールドのような色です。(金運よし?)
思っていたより軽くて柔らかい革で、手触り最高。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
by mori-sachi | 2018-10-02 17:06 | モノ